CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

踊れ場 ブログ

演劇をより身近に、より身軽に、もっと演劇、きっと演劇。
<< 踊れ場「脱兎のごとく」キャスト紹介3 吉田壮辰 | main | 踊れ場「脱兎のごとく」キャスト紹介5 野口オリジナル >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    踊れ場「脱兎のごとく」キャスト紹介4 橋口克哉
    0
       
      ニコ動にアップされた「やまだひさしのラジアンリミテッド」を聞きながら片手間で鮎澤彰がお届けする、橋口克哉君(通称:はっしー)のキャスト紹介の時間です!
       
      今回初めましてだったんだけど、「でかっ!!」ってのが第一印象かな。
      いや、ほんとベタな印象になっちゃうんだけど、デカイんだ。
      たぶんボトムズにでてくる「アーマードトルーパー(AT)」って実寸大こんな感じなんだろうな。
      正直、怖かったかな〜。
      ただ先日、帰りが一緒になったんですよ。
      話した時間は短かったんだけど、彼の大学と僕の職場が割と近かったこと。
      「けいおん」の澪ちゃんから、唯に推しが変わったこと。
      (ちなみに僕は澪からあずにゃんに推しが変わりました。)
      受験の時、文化放送土曜21時〜23時の「アニスパ」を聞いてたということ。
      (ちなみの僕が受験の時は、この時間帯はまだ「アニゲマスター」が放送されていました。)
      とまあジェネレーションギャップを感じたところもありましたが、とても親しみを感じましたよ。
      もっと話してみたいなぁ。
      何分、人付き合いが苦手な自分。彼とこの芝居が終わるまでにどのくらいおしゃべりできるのでしょうか。
      ご覧の皆様には、鮎澤に勇気というエールを送って頂くとして、
      結局僕が何が言いたいかというと、
      はっしーは瞳が綺麗だ。
      ということです。
      補足ではありますが、はっしーは地球連邦軍がジオン公国のMSに対抗すべく計画された「V作戦」で開発された連邦初のモビルスーツで、120mm低反動キャノン砲と40mm4連装ボップミサイルランチャーを装備してるんですよ。
      …ってこれガンタンクやーーーーーーーーーーーーん!!!!!
      つまりは、はっしーの魅力迫力は生じゃなきゃ伝わらないんです。
      だから、是非観にきてくださいね!

      鮎澤彰
      | キャスト紹介 | 09:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:54 | - | - | - | - |
        スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【JpNobleShop - スーパーコピー市場】ロレックスコピーランゲの主な へこむことが浮き彫りの方法を刻んであるいは腕時計を彫刻することを詰めます。料の上でつくります 形の腕時計。余分な物は腕時計に切っていくにを推測します。残っていることは際立っていました 浮き彫りの図案の腕時計。彫刻の線と界面エネルギーはエナメルで 色を塗る腕時計。視覚の上で更に豊かな鳥獣の段階の思う腕時計を作ります。別 外腕時計。ランゲは部分が客制化に腕時計にサービスするようにもあるを彫刻しています。 技量の客は並べて添え板に順番に当たる上にカスタマイズする文を彫り刻みます 字あるいは図案の腕時計。肉眼者の乱れる名前が縮めにくいことを含みます 腕時計を書きます。腕時計のもっとただ1つの腕時計を使用します。ロレックスコピー
        | ロレックスコピー | 2014/02/20 4:36 PM |









        トラックバック機能は終了しました。