CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

踊れ場 ブログ

演劇をより身近に、より身軽に、もっと演劇、きっと演劇。
<< ひつじ座への道順 | main | 踊れ場 2STEP「煙草と私たちの害について」終了しました。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    踊れ場「煙草と私たちの害について」残席状況
    0
       只今、南阿佐ヶ谷にて公演中の踊れ場「煙草と私たちの害について」
      公演折り返しました。
      ご来場いただいた皆様ありがとうございます!
      また、これからご来場予定の皆様お待ちしております!
      ご来場ご検討中の方は是非!

      公演は25日(火)まで、残り4ステージです。

      残りステージ、残席状況

      23日(日)16:00◎/19:30◎
      24日(月)19:30△
      25日(火)16:00○

      ※全ての回で当日券ご用意しております。
      また、予約フォームも開演の5時間前までご利用いただけます。

      ご来場心よりお待ちしております。


      【公演情報】
      踊れ場 2STEP
      「煙草と私たちの害について」

      原作:「煙草の害について」アントン・チェーホフ

      脚色・演出:池亀三太(ぬいぐるみハンター
      )
      20129月20日()9月25日()
       
      ひつじ座 (南阿佐ヶ谷)

      女子高生!ナース!保育士!バスガイド!
      寂れた港町のイメクラ嬢が控え室でチェーホフの「煙草の害について」を上演。
      「客からキスのとき煙草くさいってクレームがきたんだけど。」
      「あぁ?知らねえよ!」
      「とりあえず今日からここ禁煙でお願いします。」

      ○出演
      あやか 井上千裕 山田麻子 吉原小百合 背能じゅん/池亀三太

      ○日時
      2012年9月20日(木)〜9月25日(火) 
      9月20日(木)19:30
      9月21日(金)16:00/19:30
      9月22日(土)16:00/19:30
      9月23日(日)16:00/19:30
      9月24日(月)19:30
      9月25日(火)16:00
      ※受付開始は開演の30分前、開場は20分前です。
      ※上演時間は60分を予定しています。


      ○チケット

      前売/当日 1800円 


      携帯からの予約はこちらをクリック!



      CoRich舞台芸術! FX比較 ファッション通販 買物代行


      ○会場

      ひつじ座 (JR阿佐ヶ谷駅南口徒歩12分 丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅徒歩7分

      〒166−0011 杉並区梅里2−40−19 ワールドビル B1F


      | 公演情報 | 08:25 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 08:25 | - | - | - | - |
        スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【JpNobleShop - スーパーコピー市場】ロレックスコピー新しく開幕するアテネはフラッグシップショップを表して位置して優秀な歴史で建物の外灘の18日(号)の1階の大広間の腕時計を保護します。このは1923年にイタリアのルネッサンスの風格のいつも古典の腕時計を造る優雅で、気力がみなぎっている腕時計を建てます。これと1主な色調は最も気高い品質の腕時計を現します。銀はプノンペンの弦の窓があります 構造が更にアテネを表すのが初期を創始する航海と緊密です の関係は表現して一覧の余すところない航海家のロイのグラムのバイロンと任昆侖の親善の大使の腕時計を得ます。ロレックスコピー
        | ロレックスコピー | 2014/02/20 4:41 PM |









        トラックバック機能は終了しました。