CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

踊れ場 ブログ

演劇をより身近に、より身軽に、もっと演劇、きっと演劇。
0


    | - | | - | - | - | - |
    踊れ場「脱兎のごとく」キャスト紹介12 齋藤喜彦
    0
       どうも、曽原です!
      役者紹介させてもらいます!
      今回紹介させてもらうのは齋藤くんです!!


      今回の踊れ場の現場12人の男性陣の中で唯一彼女持ちの齋藤くん。
      どことなく余裕が漂う、20歳です。

      彼女持ちということで彼女ネタでいじりの格好の標的とされてるのがかわいそうですが、まんざらでもない表情を見せるなかなかの大物です。
      きっと将来ビッグになります。
      ビッグになった暁には、彼女の1人や2人面倒見てくれるそうですのでよろしくお願いします齋藤さん!


      曽原達裕
      | キャスト紹介 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      踊れ場「脱兎のごとく」キャスト紹介11 宮崎雄真
      0
         読んでくれている方々こんばんわ!
        今回踊れ場「脱兎のごとく」に出演させていただく、橋口克哉と申します。

        いよいよ明日から脱兎のごとく幕が開きます。

        遅ればせながらですが共演者の方の紹介をさせていただこうかと!
        紹介させていただくのは、
        こちら!



        宮崎雄真さん!
        左の女の子は稽古場に遊びに来てくれた太田彩佳さんです。たしか同い年!
        宮崎雄真さんは、前々からお名前は知っていた役者さんでしたので、共演!となって緊張したのを覚えてます。
        僕の知らない世界をたくさん教えてくれるので、ただただすげーなぁと口を開けて見つめることしか出来ない、っていうのが本音です。
        あとなんか大人の落ち着きみたいなのがすごいかっこいいですね!!

        多彩な男子、11人に囲まれ僕も精一杯走り抜けてやろうと思います。

        あ、毎回ゲストに慰問アイドルさんが来てくださります!
        初演にひき続きの方から、はじめての方まで!むさ苦しい物語に色とりどりの花を添えてくれます!

        それじゃ、終わります!
        読んで頂きありがとうございます!!

        橋口克哉
        | キャスト紹介 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        踊れ場「脱兎のごとく」キャスト紹介10 トクダタクマ
        0
           役者紹介します

          トクダタクマ(28)

          なんか、ちっちゃい
          小動物な感じ。
          ウサギが好き

          脱兎に一番近い男である

          芝居はパワフル
          優しい雰囲気が漂う

          一所懸命
          でもから回る♪

          まわりは元気になる

          元気になる

          元気になる


          さて嘘が隠されている
          それはどこか

          宮崎雄真
          | キャスト紹介 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          踊れ場「脱兎のごとく」キャスト紹介9 渋谷優史
          0
             どうも!!赤本颯こと、りゅうくんです。

            今回ボクが紹介する『脱兎のごとく』のキャストは、渋谷優史さんです。

            今回の出演者陣において最もイケメンな彼。

            甘いマスクにスラッとした体型。クールな出で立ち。

            男率100%、彼女いない率92%の出演者陣の中で、「抱きたい男ナンバーワン」にも輝いております。

            あと稽古着がいつも白いです。清潔感にあふれております。

            しかしひとたび稽古が始まると、ガツガツといろんなことに挑戦し、試行錯誤をしている渋谷さん。

            なんだこりゃ!!パーフェクトな人間じゃないか!!

            そんな渋谷優史さんが出演します『脱兎のごとく』。4月22日〜25日の間、シアター風姿花伝にて上演していますので、ぜひぜひ劇場まで足を運んで頂ければ嬉しいです。

            赤本 颯
            | キャスト紹介 | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            踊れ場「脱兎のごとく」キャスト紹介8 曽原達裕
            0
               
              上裸の状態でこの方は写真をとってくれという。

              たいした体でもないのに。

              そうそう、この人は高校の時より50キロくらい痩せたらしいです。それを見せたいのかな?でも初めての人には伝わらないんじゃないか?

              まあでも今回の稽古を通してさらに体がしまるかもね!この短期間でどのくらいまで筋肉量が増すのか、そこは必見ですね!そこだけが!!笑

              あ、ちなみに彼は慶応ボーイです。通ってる校舎をSFCって言います。そこが唯一鼻につきます。他はとてもいい子なのにね!

              最後までよろしくお願いいたします!!

              森崎健吾
              | キャスト紹介 | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              踊れ場「脱兎のごとく」キャスト紹介7 赤本颯
              0
                 どうも〜!!
                げきだん声童のトクダタクマです。


                今回のキャスト紹介は赤本颯くん。


                ラップも上手くて
                運動神経は最高なリュウくん。



                高校時代にバスケで鍛えた
                ガッチリ筋肉の長身から繰り出す演技は

                意思のこもった力強い演技。


                正統派の様でエッジ鋭く
                誰にも真似できない猟奇的な角度で切り込んでくる

                リュウくんはそんな不思議な魅力を兼ね備えたオンリーワンプレイヤー★


                そんな誰にも読めない
                リュウくんを是非劇場に観に来てください(^^)/(^^)/(^^)/

                トクダタクマ
                | キャスト紹介 | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                踊れ場「脱兎のごとく」キャスト紹介6 鮎澤彰
                0
                  どうも 
                  アユについて紹介させていただきます。

                  アユって言うくらいだから女優か?って思われるかもしれませんが…はい、この座組男しかいませんからね。男13人。まったくむさ苦しい…そんな中一際おかしな野郎が、このアユこと鮎澤彰27歳。国分寺生まれの目黒育ち。まったくシティー派の空気を匂わせない、アイドル、アニメ、特撮、ロボット好きの断固己の道行く鮎澤彰。魚に似てる…


                  特技は仮面ライダーの主題歌を歌いながらエア剣道。

                  そんなアユのぶちギレ芝居を是非、劇場に目撃しにきてください!

                  何が飛び出るやら…好ご期待だ!!

                  吉田壮辰
                  | キャスト紹介 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  踊れ場「脱兎のごとく」キャスト紹介5 野口オリジナル
                  0
                     初めての方もそうでない方も

                    皆さんこんにちは、渋谷優史でござりまする( ´ ▽ ` )ノ♪


                    まぁ僕の事は赤本の颯くんが良い感じに
                    紹介してくれてると思いますので

                    僕はこの方をご紹介いたします!!






                    バシッ!と決めてくれてるこの方

                    ポップンマッシュルームチキン野郎より
                    野口オリジナルさんです(^^)

                    野口さんは初演にも出演されてた方です!!

                    再演の今回は前回とはまた一味も二味も違う
                    オリジナルな野口さんを観せてくれることでしょう(^-^)/

                    乞うご期待です!!!
                    | キャスト紹介 | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    踊れ場「脱兎のごとく」キャスト紹介4 橋口克哉
                    0
                       
                      ニコ動にアップされた「やまだひさしのラジアンリミテッド」を聞きながら片手間で鮎澤彰がお届けする、橋口克哉君(通称:はっしー)のキャスト紹介の時間です!
                       
                      今回初めましてだったんだけど、「でかっ!!」ってのが第一印象かな。
                      いや、ほんとベタな印象になっちゃうんだけど、デカイんだ。
                      たぶんボトムズにでてくる「アーマードトルーパー(AT)」って実寸大こんな感じなんだろうな。
                      正直、怖かったかな〜。
                      ただ先日、帰りが一緒になったんですよ。
                      話した時間は短かったんだけど、彼の大学と僕の職場が割と近かったこと。
                      「けいおん」の澪ちゃんから、唯に推しが変わったこと。
                      (ちなみに僕は澪からあずにゃんに推しが変わりました。)
                      受験の時、文化放送土曜21時〜23時の「アニスパ」を聞いてたということ。
                      (ちなみの僕が受験の時は、この時間帯はまだ「アニゲマスター」が放送されていました。)
                      とまあジェネレーションギャップを感じたところもありましたが、とても親しみを感じましたよ。
                      もっと話してみたいなぁ。
                      何分、人付き合いが苦手な自分。彼とこの芝居が終わるまでにどのくらいおしゃべりできるのでしょうか。
                      ご覧の皆様には、鮎澤に勇気というエールを送って頂くとして、
                      結局僕が何が言いたいかというと、
                      はっしーは瞳が綺麗だ。
                      ということです。
                      補足ではありますが、はっしーは地球連邦軍がジオン公国のMSに対抗すべく計画された「V作戦」で開発された連邦初のモビルスーツで、120mm低反動キャノン砲と40mm4連装ボップミサイルランチャーを装備してるんですよ。
                      …ってこれガンタンクやーーーーーーーーーーーーん!!!!!
                      つまりは、はっしーの魅力迫力は生じゃなきゃ伝わらないんです。
                      だから、是非観にきてくださいね!

                      鮎澤彰
                      | キャスト紹介 | 09:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                      踊れ場「脱兎のごとく」キャスト紹介3 吉田壮辰
                      0
                         
                        おはようございます!
                        「脱兎のごとく」に出演させていただく齋藤と申します!

                        今回はキャスト紹介とのことで、私は吉田さんについて紹介させていただきます!

                        写真を見ていただくと分かる通りとてもダンディな方です!

                        趣味は料理とのことで、何でも作れるそうです!
                        ラーメンに至ってはスープから作ってしまうほどの腕前!
                        憧れますね...

                        一緒のグループになって練習をするときもみんなを引っ張ってくれるとても頼りに方です!
                        本当に素敵な方です!

                        僕も将来はこのようなダンディで素敵な男性になりたいと思います!

                        それでは以上で紹介を終わりたいと思います!

                        最後に皆さんのご来場心よりお待ちしておりますので、お時間がございましたら是非足をお運びください!

                        齋藤でした!

                        齋藤喜彦
                        | キャスト紹介 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |